RECRUIT求人情報


あなたが欲しい人

人力の向上は体と体の成長をもたらす。

“私 考えることができ、自分自身を発展させることができます

このような人を探しています。

  • 努力する

    一つは会社と一緒に成長できます
    努力と習俗を通して体と体に
    自分を改善する人

  • 成長性

    どこにいても-Class
    人的資源とこのような
    順序,
    終始一貫単元
    つぼ
    意識は一つです,
    誰が成長計画を実現できますか

  • 挑戦試合

    失敗を心配することなく挑戦してもいいです,
    そして全力で結果を求めます。
    その他,
    それらは大丈夫です 失敗から多くのことを学び、やり直しをする人

  • 分析の方法

    理論的に組み立てることができる,
    すぐ実行します。チェックします
    を選択します
    結果は中から出ます 訂正と決定の人

  • 創作する


    はい、 製品とサービス あります 十分な 趣味と意識 合計 持っているものを創造できます
    新価値の製品の人

“生命の製品は、驚きを作成することができます,”
作っても作っても

エンジニア

服部 淳

服部 淳

灵感x管理= Monozukuri创建选择我们的理由

製造には何が必要ですか? この時代は安くておしゃれなものが溢れています。 現在の傾向に従うと、類似の製品だけを製造しても販売しません。 いいえ、商品はまだ売っていますが、価格競争に参加しました。 私たちが作ったのは一つの製品だけではなく、「驚き」を伴う新しいライフスタイルです。 これに重要なのは「インスピレーション」と「管理」です。

インスピレーションは想像力です。 毎日情報と刺激が必要です。お客さん、そこの製品とそこの生活を想像します。 例えば、私を例にとって、街を歩いている時に見た様々なものに疑問があります。 なぜそこにいますか? なぜですか どのような生き方を誰が使いますか? これからの24時間は毎日私にくれる24時間を使うと思います。 これらの入力を加えることで、「力を鼓舞する」ことができると思います。

管理は業務管理です。 つまり、利益を確定する能力です。 いくつかの点で新製品の計画が判断できます。 例えば、「競争していますか?」「競合他社とは別れられますか?」あなたの予想売上高はいくらですか?あなたの初期投資はいくらですか?” 。 これはなぜお客さんが欲しいものを作らないですか?つまりバイヤーです。 要求された製品を作成するだけでは何の価値も生まれません。価格はすぐ下がります。 最後に、「自分のものはどう買いますか?」?” 私は一番大きい消費者です。 このような「管理能力」を訓練するのは非常に難しいですが、私達は考えて決定し、学習を続けて挑戦に対応します。

ちなみに、このような「インスピレーション」や「マネジメント」は、SEZZEサーキュレーターやサイクロン式コードレスクリーナーの製品が誕生しました。 計画段階から実際には数パーセントしか商業化されていませんので、子供のような製品を作るように努力しています。

私たちは近い将来のビジョンについて

私達は各種の生活用品を販売しています。例えば、設計された電気製品、照明設備、自転車、アウトドア用品、香水などです。 現在、各カテゴリーの売上高は約数億円ですが、今後さらに業務拡大を考えています。 例えば、全カテゴリーを統一し、単位あたり5億円の売上高を記録します。 ユニット数をさらに20に増やすことで、近い将来に100億円の売り上げを実現する可能性がある。 これらの目標を達成するための道はたくさんありますが、どのような経路をたどるにせよ、必ず人が必要です。 私たちは一緒に走ってくれる人をたくさん集めたいです。

年轻力量x我们的经验=单位经理

入社後の職業の一例として、社長のために一年か二年働いて、製品MDの中で二年間働いて、数年間の販売計画を立てます。 部門経理になりたいです。部門計画から製品販売までの全ての仕事を処理します。 理想的には、様々な内部経験(例えば生産と販売)を通じて、全面的な知識を得るべきです。 私たちは一つの環境を持っています。その中で自分のスキルを任意に高めることができます。 このような呼びかけがあったら嬉しいです。

专业生涯x我们的产品=创新

もしあなたがプロのファンであれば、私たちの既存の分野で専門的な知識を持っている方を歓迎します。また、専門貿易会社と家庭用電気製品メーカーの中で本カテゴリ以外の製品を扱う経験がある方を歓迎します。 あなたの経験と年齢によって、すぐに仕事ができます。そして状況によって、部門のマネージャーになります。 将来、DtoCブランドを電子商取引サイトに立ち上げるとともに、既存メーカーとしての専門知識を深め、新しい分野に専念したいと考えています。 そのためには、高レベルのキャリアを持つ人材が必要です。

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